flickr
twiter

« WPで作ってみる2 | コスモスの丘|立川市|昭和記念公園 »

2009.10.10

金木犀の香りは秋の知らせ

Setting sun

庭の金木犀が香ってます。この香りは好きなので、自分の庭にあるのがものすごく幸せ。

あまり意識してなかったけど、この匂いが香るとそろそろ紅葉だよ。秋だよ。って知らせだなとふと思う。確かに香りを吸い込むと冷たくなった風もワンセットで感じられる。

花の濃厚なイエローは秋の斜陽にピッタリの色。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

ブログ始めたんですね。

庭に金木犀があるなんて良いなぁ。
うちなんて雑草ばかりで大変です。

紅葉といえば明日は山登りしてきますよ。
早朝出発なのに、ワクワクしてまだ寝付けません(笑)

>のぶさん

一日は家のことやって、残りは外回りですね。
今日は爽やかないい天気で、山登りには最適ですな。

こっちは快晴だったようですが、山は最悪の天気でした。
詳しくは今日記にアップしたのでご覧ください。。。

山残念でしたね。こっちはすごい快晴でしたが、やっぱり山の天気は違いますね。またりべんぢ!